車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

ホンダ ステップワゴン ルームクリー二ング

f:id:kmcarrefresh:20200619165853j:plain

f:id:kmcarrefresh:20200619165838j:plain

車内クリー二ング、抗菌消毒処理

 

車内のクリー二ングで、汚れやすいシートですが、そのシートは、種類(素材)がございます。

大きく分けると革か布になりますが、それぞれ素材が違うのでクリー二ング方法も違ってきます。

今回、クリーニングを施した車両は布ですが、色味が濃く一見綺麗に見えるので目視上の汚れは判り難く確認できませんでした。

これが淡色ですと、汚れが目立つので判ったかもしれませんが、経年の汚れは徐々に汚れるので、判り難い場合もございます。

 

そこで当店では、

汚れが判り難い場合、一部試でクリーニングを施しどの部分が汚れているのか検証する事で、お客様にも確認して頂き、

どの部分をどの様な施工方法でクリーニングを施すのか、お客様と話し会い、ご予算含めて施工内容を決めていければと考えました。

もちろん車両を拝見しないで見積りも可能ですが、概算見積りとなます。

 

内装の汚れ具合(程度)と作業内容(リンサー処理、拭き上げ処理、バキュームのみ)で見積りが変わりますので、お車拝見し施工内容を決めて行ければと考えておりますので、車内クリー二ングを検討しているお客様はご相談下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します。