車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

マツダ ロードスター レザーコーティング(クリアーガード)

f:id:kmcarrefresh:20210503234545j:plain

f:id:kmcarrefresh:20210503234603j:plain

登録未使用車のシートクリー二ング~レザーコーティング(クリアーガード)

今回施工した内装のレザーコーティングは、

シート(運転席、助手席)

ドアトリム(運転席、助手席)

ステアリング

シフトノブ

サイドブレーキ

コンソールボックス

などに施工致しましたが、

車両は走行500km位程の登録未使用車でした。

 

走行が少ないので一見は綺麗に見えましたが、クリーニングを施すとやはり汚れが付着してました。

走行が少なくとも、保管状態や座る機会が多い場合などは、徐々に汚れが付着して行きます。

当店では、この様な一見綺麗に見える車両でも汚れの確認を含めて、クリー二ングを施してからコーティングを致します。

 

お客様は今回の施工に当たり、シートカバーも検討されたそうですが、コーティングでガードできるのであればと、コーティングのご選択をされました。

 

今後は外装コーティングだけではなく、内装のコーティングも要注目されていくのではないでしょうか。

当店では、新車から既存車まで受け付けますので、内装コーティングを検討されているお客様はご相談下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

内装レザーコーティング 埼玉「K.Mカーリフレッシュ」

 

www.kmcarrefresh.jp