車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

未塗装樹脂コーティングに付いて

f:id:kmcarrefresh:20200527135826j:plain

未塗装樹脂コーティング(㊧施工後 / ㊨施工前)

 

車には塗装されている部分とされてない部分がございます。その塗装されてない部分の未塗装樹脂ですが、新車時は黒く綺麗な状態なのですが、保管場所や環境(太陽光が当たる)の影響で徐々に白っぽくなってしまいます。艶出し剤などを塗布すると一時的に黒く戻りますが、直ぐに効果がなくなり白っぽく戻ってしまいます。

 

そこで当店では、

未塗装樹脂専用の硬化被膜コーティング剤で改善致します。塗布する事により白っぽくなっていた部分も黒くなり、綺麗な状態を維持する事ができます。

 

 ボディのガラスコーティングを施しても未塗装樹脂が白っぽい状態ですと、車全体の印象が引き締まらなくなります。ガラスコーティグと同時に施工しておきたい項目でございます。

対策として、綺麗な状態の新車も保護目的でコーティングしておくことも可能です。

 

施工後はボディのコーティング同様、環境などの影響から状態維持の為にメンテナンスが必要になる場合がございます。

 

この様なご要望に、

部品交換はしたくない

白っぽさを改善し本来の黒さを取り戻したい

なるべく綺麗な状態を維持したい

未塗装樹脂コーティング

 

どうぞ宜しくお願い致します。