車磨きコーティング屋の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

車内クリー二ングを施すと、どの位綺麗になるのか?

車内に何か零された場合などは一時的に掃除すると思いますが、通常、クリー二ングを施す場合、掃除機掛けや内窓拭き、マットの清掃位でしょうか?

新車や走行の少ない車両など購入した場合は、とても綺麗で清潔、快適な車内空間ですが、

車両を乗り込んで行くと、時間の経過、年数や走行距離、車内の使用状況によって徐々に汚れが蓄積し、喫煙車は臭いやヤニ汚れも蓄積して行きます。

実際にクリーニングを施さないと、どの位綺麗になるのか、想像つかないと思いますが、車内は見た目以上に汚れているので、作業後は、『新車の風合いが取り戻せる』と、ご案内しております。

革(シート)の汚れは、淡色ですと本来の綺麗な状態になり判りますが、黒いシートは汚れがあるとテカリが出てます。クリー二ングを施すとテカリのない綺麗な状態に戻ります。

経年で付着した汚れ(汚れ、ごみ、シミ、手垢、革汚れ、ヤニ、臭い、毛、ダニ、など)を除去し、綺麗で清潔、快適な車内空間を取り戻して見ませんか?

クリー二ング作業後の衛生管理として、車内の除菌消毒処理を施しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

kmcarrefresh.jp