車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

お客様のニーズとサービスご堤案に付いて

サービスを提供する場合、施工店からHP、SNS、TEL、FAX、メールなどからご案内をしている又はしてくると思いますが、

 

定期的にご案内していれば、必要になった場合に思い出すので、その時に問合せが来るかもしれませんが、お客様が現在必要としないものは、いくら案内しても難しくなる場合が殆どで、お客様がサービスを必要になり、サービスの条件(内容、価格など)が揃った場合に初めて依頼を考えるのが殆どではないでしょうか。

 

お客様はなるべく要望を満たしたい。施工店もその要望を叶えたいと考えますが、施工店からの一方通行のご案内やお見積りでは、どうしてもその要望に答えられない場合もございます。

 

当店では現在、サービスに対する価格設定をしておりません。お客様が必要としているサービス内容を一番に考えておりますので、あえて施工価格は明記しないで、「お問い合わせ下さい」としております。

その時点で、お客様が施工を考えている内容やご希望価格などがございましたら、遠慮なしに明記して頂ければ、当店もそれに対してベストなご堤案を考えます。

 

やはり一番重要になるのは当たり前ですが、お客様が必要としている要望に応えられるか否か ではないかと考えます。

現代は施工店からの情報、お客様自身で調べた情報、身内やお友達からの情報、インターネットからの情報など、あらゆる情報が入ってきます。

どの情報が本当の情報なのか判らない場合もあると思いますが、当店の情報案内をご理解頂けるのであれば、お客さまのニーズから、様々なご堤案を考えます。ご要望に応えられるか否かは判りませんが、先ずはそれからご検討頂ければ幸いでございます。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。