リピーターのお客様について
お客様からの問い合わせや注文を頂く時、新規かリピーターに2分されますが、
その中で、お客様のリピートは次に繋がる仕事として、非常に重要なウエイトを占めております。
今回施工したお客様も2年程前に施工を頂いたのですが、問い合わせ時に前回施工した~ですと伝えらてなかったので、リピーターのお客様とは判らずに新規のお客様とばかりに思っておりました。
別の車種を新に購入されたので、コーティングを検討され当店に問合せを頂きましたが、お見積りを提示し施工依頼を頂き「また当店で施工をお願いしたい」と、お持込頂いた時にお言葉を頂戴し、その時初めてリピーターのお客様である事を知りました。
広告を打って、店舗を案内し新規顧客の獲得する事も重要ですが、リピーターのお客様から施工の注文を依頼頂ける事も大変有り難い事です。お客様に次回も当店でお問合せしてみたいと思う店作り、次に繋がる仕事のご提供をして行きたいと考えております。
お客様によりお店選びの判断基準は様々ですが、当店なりの枠に捕らわれないお客様のニーズに対応した(対応がその都度変わるので難しくなる場合もございますが)ご案内を考えますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。