車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

当店サービスの試し作業に付いて

コーティングやクリーニング、その他、取り扱いのサービスを施工店へ依頼した場合、どのレベルまで改善しどの位の状態になるのか?

を考えた時、

施工店から、おおよそこの位改善すると言われる事も多いかと思いますが、お客様としてみれば、あくまでも想定となり、作業が終わるまで判らないのが現状だと思います。

 

そこで、

当店では、お客様が気になる部分を一部試しで作業し、どの位改善する事ができるのか、お客様に確認して頂き、納得してから作業の有無を選択して頂く事を考えました。

当店としても、予め試しで作業を施せば、どの位の状態なのか把握できるので、作業内容や価格付け含めてお客様に正確なご案内が可能となります。

 

全てのサービスの作業内容に対して、試し作業はもちろん必要ございませんが、実際に作業を施すと、目視上の判断のみでは思っていた通りに改善できないケースもございます。

お見積りのご案内も、依頼内容に対して予め判かる範囲でご説明致しますが、画像での判断や実際に現車を見ないと判らない場合などは概算見積りや、現車拝見後のお見積りとなります。

 

できるだけ正確なご案内を考えておりますので、お客様が必要なくとも一部試で作業させて頂く場合もございますが、仕上がりの状態に拘わる重要な事ですので、

 

 どうぞ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。