車磨きコーティング専門店「K.Mカーリフレッシュ」の考え方

車磨きコーティング、車内クリーニング、カーフィルム、その他、作業の考え方やご説明、ご案内など

お客様のご予約について

当店はお客様からのご予約について、当日来店、電話予約、メール予約などご来店に関して、臨機応変に対応しておりますが、

その中で一番困ってしまう事が、ご予約を頂いたにも拘らず、ご来店頂けない場合が稀にございます。

当店リピーターのお客様はこの様な事は先ずございませんが、やはり新規のお客様が殆どです。

新規のお客様は、相手(当店)の事が良く判らないので、一度ご来店頂いてから検討してご予約頂くお客様もいらっしゃいます。

当店近郊のお客様であれは、それも可能になりますが、遠方になればなるほどご来店が難しくなってきます。

当店としては、出来る限りのご説明での対応を心がけておりますので、必ずご納得頂いてからご予約をお願い致します。

ご予約確定後は、

お客様としても、急用などで来店できない場合もあると思いますが、

当店では、ご予約確定後は別途キャンセル料が発生致します(曜日の変更は可能)とHPに掲載しております。ですので、ご予約は十分に考えて、キャンセルできない事を前提にお願い致します。

 

今回、お客様の着信メールや電話番号から連絡を取りましたが、留守電になっており、メッセージを残しましたが連絡が来ない状況となっております。

この様な事は当店だけではなく、おそらく他店でも同様ケースが考えられると思いましたので、ブログに書き込みました。

当店としても準備してお待ちしておりますので、ご来店頂けない場合は必ずご連絡を頂ける様お願い致します。

 

お客様には大変、ご不便、お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。